グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画(名称未定、『人間』がテーマ)制作開始&参加展覧会情報
iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「ふう~うう!!
折角私が展覧会の宣伝営業に行ってきましたのに、歩く猥褻物陳列罪でこのグリんふぃくさー村に送り返されてしまいましたわ!!」



iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロルーシーズ君:「それって自慢してやがるんだろ?(笑汗)
まだ俺が行った方が、少なくとも何も宣伝『せず』に・・・エロティカさんは『出来ず』に、じゃねーよな(汗)・・・
なんて事は無かっただろーに・・・まあ今回はエニモパパさんと親睦を深めるのも兼ねて、違う方に宣伝活動しにいってたんだけどさ。」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「僕はエロティカさんみたいなコッテリした女性は苦手だなあ~。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「フッ、女のおの字も知らないようなチェリッシュの言いそうな事ですわね!」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「世はドキドキしてきちゃったのじゃよ。(照)」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「猥談にすらなってない猥談もどきしてる暇があったら、制作報告とかしようよお。
ロックリンストに説教されちゃうよお?(僕は大丈夫だけどおね。)」



buro2015412no1.jpg



iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロルーシーズ君:「そうだよな、どうせ猥談のわの字も無いようなくだんねー事してる暇があったら、制作報告しねーとな(汗)。
とゆー訳で、樹中さん今はB2ペン画を制作開始していて、大きなテーマは『人間』なんだってさ。
まだ細かいテーマは煮詰めきれてないけど、やがて様々に育つ『種子』とかそういうのもテーマに考えてるみたいだ。
あと、何色が作品名に入って来るかなあって考えてたりもしてるようだぜ。」



buro2015412no2.jpg



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「今回は人間的モチーフに種や花的なイメージを付加して描いていく感じみたいだねえ。
何だか雰囲気的にちょっと今回はより不思議とか退廃的な、とかそんな方にちょっと寄っちゃうかも知れないけど、この方向で描いていってみようって樹中さん言ってたよお。」



iconhurobu3.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になりま~す♪
ネオ・ジャポニズムinタヒチ2015も終わっちゃったのですね~、霊によって作品にだけ世界旅行してきてもらってますね~、樹中さん。
タヒチ、やっぱり絵を描いてる人的には興味がある場所の一つだと思いますね~、樹中さんも行きたがってたですけど、まあ時間もお金も無かったですらね~・・・ま、気を取り直して。



樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
12時~19時(水曜日休廊・最終日は16時まで)
アートイマジンギャラリー B室
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪
後、exeさんの楽曲コラボの作品の展示も予定しています。



となります。」



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック