グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画(『人間』がテーマ)&コラボ展報告動画制作中&参加展覧会情報
iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「そう言えば、もう樹中のコラボ展、開催されとるんじゃのう・・・シンミリ。
本当に(呼吸が)苦しい時期を乗り越えて、何とかここまでやってきたという感じじゃったから、樹中が5月3日に会場に行ったなら、ちょっと感動したりするかもしれんの。
まあ、これもエロティカさんが色仕掛けで各方面の方々をたぶらかしてくれたお蔭じゃがの(照)。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「まあ、たぶらかしただけなんですけどね!!
まあ、茶番はここまでにして、ペン画の制作報告でも見てみましょう。
随分貧弱な人々が描かれてますけどねえ。」



iconrocckrnst.jpg
ロックリンスト君:「このエロティカなる女性がコッテリしてる気がするのだが。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「シッ、静かに(照)・・・」



buro2015417no3.jpg



どっちかと言うと、自分が描いてて気持ちが良いとか共感が出来るとかというのでは無くて、面白かったり結果的に良い作品が出来るならちょっと自分が描いてて苦痛でも我慢しよう・・・というタイプに絵になるかも・・・なんてちょっと思ったりもしています。
今のところは面白がって描いていますけどね。今回はここ最近のB2絵みたいに可愛いキャラを入れる、という感じの絵では無くて、ある意味で、お高くとまっている絵になるかなあ?と思っています。



iconrocckrnst.jpg
ロックリンスト君:「しかし、エロティカなる女を見てると胸やけが・・・(汗)」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「大丈夫かい?僕もああいうコッテリとシツコイ女は苦手なんだよね~。」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「(エニモパパさんは、ハルみたいに自然体で優しい感じの人がお好みだからねえ。
ロックリンストさんもそうなのかもね。まあロックリンストさんはエニモパパ程ガツガツしてなさそうだけど。)

そう言えば、樹中さん、コラボ展の報告動画も作ろうって思ってるみたいだよ。
完成は夏~秋くらいになるかな、なので、先にこのブログで展覧会会場に行った後くらいに、一旦コラボ展報告はさせていただく予定だけどね。」



buro2015417no2.jpg



動画の冒頭で1~2秒くらいアニメーションを入れたいなという事で、その部分の検討をしつつ制作しています。
もの凄く内輪で無いとわからない部分があるのですけど、コラボという事を意識して制作しています。



iconsontyou.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります♪



樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
12時~19時(水曜日休廊・最終日は16時まで)
アートイマジンギャラリー B室
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪
後、exeさんの楽曲コラボの作品の展示も予定しています。



となります。」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック