グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画(名称未定、人間がテーマ)&コラボ展報告動画制作中など
buro2015422no5.jpg



iconbururagun.gif
ブルーラグーン君:「今日はピンプポンプ達はコラボ展宣伝に外回りしてるから、僕達が代打で報告させてもらうね。
この絵は人間が奇抜な服を着てるね。
人間のどういう一面を表現しようとしているのだろうね。花のような美しさ、妖しさ、儚さ・・・色々考えられるね。」



buro2015422no6.jpg



iconbururagun.gif
ブルーラグーン君:「こちらは、B2の絵の右側を占める大きめのイメージだね。
手を大きなイメージとしつつ、人間の要素を更に複雑に組み合わせようとしている過程ってトコだとの事だよ。
まだ、イメージ固め中みたいだけどね、この画像のは。」



buro2015422no4.jpg



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「こちらは、コラボ展の報告動画用に、冒頭にちょっとだけアニメーションを入れようと描いてる最中のロボット絵との事だ。
俺はこういうのは大好きだが、これをちょろっとだけとの事だが動かすのは大変そうだなーと思うが。
でもなんでロボットをアニメーションさせようとしてるんだろーな?」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「そうだねえ?僕らにはちょっとわからないよねえ。」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になるよ♪



樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
12時~19時(水曜日休廊・最終日は16時まで)
アートイマジンギャラリー B室
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪
後、exeさんの楽曲コラボの作品の展示も予定しています。



となります。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック