グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
タヒチでの展覧会のカタログなど届きました&夢日記&参加展覧会情報
buro2015429no1.jpg



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「タヒチでの展覧会での報告やカタログが28日に届きました。
樹中さん、タヒチ行きたかったな~って思いながら、読んでるね。
タヒチは、芸術に興味のある人なら行ってみたいって思うところの一つだろうしねえ。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「そんな樹中さん、この資料が届いた日の朝に海外旅行する夢を見たんだよね。
正確に言うと、『何故か樹中さんが悪霊を払う事になり、その直前にリラックスの為にFMを聴いて和む』って夢と、『海外旅行に行く』って夢だね。

で海外旅行の夢の方なのだけど・・・」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「内容的には本人的には楽しいだけの夢だったのだけど、起きた後、樹中さんにしては珍しくしばらく幸せ~な気分だったみたいよ。まあ夢の舞台自体は豪勢だったので、睡眠不足みたいな感じになって、起きた後お仕事に行って帰って仮眠を取るまでちょろっと辛い状態になったみたいだけどね。

まず、海外に行く為に電車で空港に向かったのだけど、何故か空港のある駅で降りられずに、そのまま電車で海外までいっちゃったのよね~。
で、空港のある駅で、樹中さんの知ってる芸能人・・・樹中さんの中ではこの方はどういう位置を占めてるのだろう・・・にジュースを買ってきてって頼まれてジュース代を貰うのだけど、ほら、駅で降りられなかったからお金返さないと・・・て、樹中さん思ったんだけど、最後まで返さずじまいになっちゃってたわね、今思い返すと・・・」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「で、バスより小さく、でも結構大きな車に乗り換えて目的地まで移動・・・樹中さん的にはオーストラリアっぽいけどチェコスロバキアなんだろうなって思ったようだ。実際には樹中さんはオーストラリアに一回行った事があり、チェコスロバキアは無いので、オーストラリアの方がイメージの元になってるのだろうけど。

で、樹中さん自身が不思議に思ったのが、看板が日本語で、お店も日本にあるお店が多い、という事だったな。
多分オーストラリアと日本がごっちゃになったのだろうな。
まあ、こんなところで目が覚めたのだが。

夢としてはまあそんなに大して読んでて面白い夢だという訳では無いと思うのだが、樹中さんが起きた後に幸せな気持ちになってた・・・というのが珍しい事だったので、今回報告させていただいた。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「最後は樹中さんの参加展覧会よ。今回は私が報告させていただくね。


樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
12時~19時(水曜日休廊・最終日は16時まで)
アートイマジンギャラリー B室
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪
後、exeさんの楽曲コラボの作品の展示も予定しています。



となります。」



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック