グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画(名称未定、人間がテーマ)&参加展覧会情報
iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「樹中ちゃん、今日も夢見たいようでちゅよ。
今日のは嫌な夢だったみたいでちゅけど、内容は全然思い出せないみたいで、そんなにインパクトのある夢じゃ無かったんでちゅかね?夢を見た後の疲れも殆ど無かったみたいでちゅしね。

あ、そうそう、樹中ちゃん、東京国立のアートイマジンギャラリー様での『樹中遊路コラボ展』会場に、5月3日(日)の多分13時くらいに行ってみるみたいでちゅね。
羊力さんも多分それくらいに来まちゅかね?・・・時間が前後するかもでちゅけど、5月3日に樹中ちゃんと羊力さんが来るのは確かでちゅよ。」



buro2015429no9.jpg



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「この画像は樹中氏が今書いてるペン画の、大雑把な全体像というところだ。
絵の中心は右上の人物、という事になりそうだな。絵的に華やかなのは左側、という事になるだろう。」



buro2015429no10.jpg



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「右上の人物は、樹中さん的な意味で美形を描く感じだね。
左側は、画一的な美形に縛られない面白さ、美しさを考えていきたい、って樹中さん言ってたよ。」



iconhurobu1.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になりま~す♪



樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
12時~19時(水曜日休廊・最終日は16時まで)
アートイマジンギャラリー B室
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪
後、exeさんの楽曲コラボの作品の展示も予定しています。

5月3日には会場に樹中さんと羊力さんが来場する予定です~♪
13時くらいに来るでしょうかね?この辺りは誤差があるかもなのでご了承くださいませ・・・


となります。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック