グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画(名称未定)制作報告&参加展覧会情報
iconmonodaibu.jpg
モノダイブ君:「キナカ、今ハ コラボ展会場ニ行ク都合デ、5月2~4日ニ創作活動出来ナイカラ、チョット意識シテ、制作ヲ進メテルゾ。」



iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロルーシーズ君:「ま、そうは言っても、やっぱり今は少し夢見心地みたいな感じらしーけどな(笑)。」



buro2015430no1.jpg



iconrocckrnst.jpg
ロックリンスト君:「樹中氏、ペン画メインで、色鉛筆画の下描きもチョコチョコ進めてるといったところだな。
この絵には、キリン・・・動物のキリンだな、がイメージに入ってるのだが、樹中氏にとってキリンとは何なのだろう?

例えば雀は身近であり日本的であり・・・イルカやクジラは海の神秘や冒険や美しい形や癒しをイメージするし、ドブネズミは冒険・・・キリンは何だろう?」



iconhurobu2.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になりま~す♪



樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
12時~19時(水曜日休廊・最終日は16時まで)
アートイマジンギャラリー B室
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪
後、exeさんの楽曲コラボの作品の展示も予定しています。

5月3日には会場に樹中さんと羊力さんが来場する予定です~♪
13時くらいに来るでしょうかね?この辺りは誤差があるかもなのでご了承くださいませ・・・


となります。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック