グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
コラボ展会場に行ってきました①
buro201554no7.jpg



iconsontyou.gif
:「樹中さん、3日にアートイマジンギャラリーで開催されているコラボ展会場に行ってきたみたいですね♪
まずはテンションが上がる入口から・・・
おや、誰かお客様かな?」



buro2012712no4.gif
羊り・・・謎の男:「樹中氏、コラボ展会場に行って、非常に満足したみたいだね。
羊力さんのフィギュアやエグゼさんの音源を良い感じに展示してもらえてたしね。
樹中氏が展覧会開始前の準備の日に行けなかったので、アートイマジンギャラリー様の方で準備していただいたのだけど・・・まあ樹中氏が展示レイアウトを送って、現場判断で不都合部分に対応していただく、という形だったのだけど・・・
フィギュアと音源の見栄えが良いように、と、わざわざ壁設置の台に展示してくださったんだよね。」



buro201554no6.jpg



buro201554no9.jpg



iconsontyou.gif
:「この金色の方、誰なんでしょうね?
まあそれはともかく、今回は芳名帳も凝ったものを作ったおかげがあるのか無いのか、感想も良いノリで書いてくださってるなあと感謝しきりであります♪」



buro201554no8.jpg



iconhurobu4.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になりま~す♪



樹中遊路コラボ展
2015年4月16日~5月5日
12時~19時(水曜日休廊・最終日は16時まで)
アートイマジンギャラリー B室
こちらは、基本的には樹中遊路のペン画、油彩画、色鉛筆画の展覧会となりますけど、今回は羊力さん制作の、アート世界をイメージしたキャラクターフィギュアが展覧会場を彩ります♪
後、exeさんの楽曲コラボの作品の展示も予定しています。

5月3日には、会場で樹中さんと羊力さん、親睦を深める事が出来たみたいですね~♪


となります。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック