グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
コラボ展も終わり、制作報告
buro201559no1.jpg



iconsontyou.gif
:「フィギュアが樹中さんの部屋に届いたという事で、コラボ展も終わったのだなあとシンミリしています。
そうそう、この素敵なフィギュア、羊力さんからいただいたのですよ♪
本当にありがとうございます♪」



buro2015510no1.jpg



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「そして、次のペン画・・・B2の人間がテーマの作品のペン入れを開始したみたいだ。
画像は、絵の左上部分になるんだ。
人間(っぽい)とはっきりわかる部分は右側にあるので、左側は好きに描いてみようと思ったようだな。」



buro2015510no2.jpg



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「色鉛筆画はまったり進行だね~。
わかりにくくて申し訳ないけど、この絵のキャラは樹中さんが昔から手癖で描く感じのキャラがあって、そのキャラの文化を想像しながら描いてる、って感じで描いてるって事だよ~。」



buro201559no2.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「このロボット何?
何か急に出てきたって感じだけど。俺的にはこういうの好きだけどね。」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「この絵は、コラボ展報告動画の冒頭でちょっとだけアニメーションさせようって事で描いてるのだそうだ。
俺も凄くこういうのは好きなのだが、無事に完成するのか、ちょっと心配ではある・・・」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック