グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
B2ペン画(人間がテーマ)&色鉛筆画(名称未定)制作報告
iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「樹中さん、コラボ展が終わって、かなり気も楽になった・・・のだけど、今は6月~7月下旬締切の絵に追われてるみたいだね!!
気分的には楽になってるけど、とりあえずまずは6月下旬まで締切の絵を完成させないといけないから、油断は全くできないんだって!!」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「そーゆーのは、気が楽になったって言うのかね?」



buro2015512no4.jpg



iconmonodaibu.jpg
モノダイブ君:「イマ 描イテル 左側ノ部分ハ、 好キニ描イテ 良イ部分ナノデ、 樹中モ 好キニ描イテルゾ。
マア、チョットハ 人間ニ見エル部分モ増ヤソウトハ 思ッテル ミタイダケドネ。
コノ絵ハ、右側ニ、絵ノ中心ガアッテ、ソノ部分ノ人間ハ チャント人間ニ見エルヨウニ 描クンダッテ 樹中言ッテタ。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「ただちょっとペンの調子が悪くなってきて、地味に制作速度が落ちてるから、来週のお休みにペンを都会に買いに行かないといけないんだけどねえ。
ペンって、使ってると次第に使いにくく、そして細い線が出るようになるんだってねえ。
使いにくいけど、繊細な絵が描ける・・・上手く行けば、だけどね。」



buro2015512no5.jpg



iconrocckrnst.jpg
ロックリンスト君:「今回は上下逆だが、今は下の衛星部分?にいるキャラとかを描いてるみたいだ。
樹中氏は、色鉛筆画で衛星?を描く時に、絵の上側に描いて、その衛星にいるキャラは衛星に足を付けてるから、絵的には逆さの状態に描かれる事が多いようだな。」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「言われてみるとそうだねえ。
重力という概念、気になってる感じかなあ?」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック