グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
新ロットリング到着&B2ペン画(人間がテーマ)制作報告
buro2015515no1.jpg



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「14日に通販で注文したロットリングのラピッドグラフの0,1mmのペンが届いたみたいだね♪
樹中さんは基本お店に行ってモノを買いたいタイプなんだけど、次にそういうお店にお買い物に行けるのが18日月曜日なので・・・締切のあるペン画なので、今回は通販で購入する事にしたって言ってたよ。
ペンが新しくなったおかげで、作業速度も上がっているね♪」



iconhyumanbouya.gif
ナチュレ君:「これで作業速度は上がったね♪
ただ、買いたてのペンは、使い込んだペンよりも線が太いから、使い込んだペンで描いた部分と新しいペンで描いた部分のつなぎ目になる部分は、少し調整したりしてたみたいだね。」



buro2015515no2.jpg



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「今、全体と比較して、これくらい描けてるという事だな。
これから本格的に描き進めていく事になるな。」



buro2015515no3.jpg



buro2015515no4.jpg



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「今描いてるトコは、人間ってわかりやすい感じのトコを描いてるねえ。
樹中さん的には、今回はいわゆる樹中さん的な意味での典型的な美形に頼り過ぎず、色々な人間像を追求したいって言ってたよ~。
この黒い服の人の、上の方にある白っぽいのも人間らしいけど、既に芸術の名の元に不思議な事になってるねえ。」



iconmonodaibu.jpg
モノダイブ君:「チナミニ、絵ノ中心ニナル人間は、樹中的ニ典型的ナ美形ニ ナルンダゼ(笑)。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック