グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
B2ペン画(人間がテーマ)&ズボン購入・・・ちょっとお疲れモード?(汗)
buro2015522no1.jpg



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「樹中さん、ここ2年くらい、展覧会重視で活動していたので、私生活と言うか私服がボロボロになってきたみたいですわね!!

なので、まあとりあえず一息つける今の内に(とは言っても、展覧会の備品を買うお金を私服代に回せるようになったってだけで、まだ締切のある作品は描かないといけないのですけどね~。)特に今買っておかないともうヤバイカテゴリのものを優先してちょっとずつ買い始めてるみたいですわね~。

なので、夏に向けて夏ズボンを購入、象さんの刺繍入りのが好印象だった模様。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「樹中的にも、一旦締切が無くなる7月下旬以降はしばらく休まないと、もうヤバい・・・って感じになっとるしの、色々(照汗)・・・まあ、主に呼吸を治してしまいたい、というのが大部分なのじゃが。(あと、衣類とか)

そして今最後の難関のB2ペン画の制作報告じゃの。
B2ペン画、せめて3か月の制作余裕があれば良いんじゃが、どうしても2か月とかそれ以下で描かないといけなくなっちゃうから、それが精神的に非常に応えるっちゃ、応えるみたいじゃの。
この絵を6月下旬に描き終って、更にB4サイズ以下の作品を2~3枚描けたなら無事終了なんじゃが・・・
一旦、7月下旬になったら、お休みしないともうホントにマズいな、とは思っとるみたいじゃの、樹中。

まあ、締切のある作品をしばらくお休みするってだけで、通常の創作活動は普通にするんじゃがの。」



buro2015522no2.jpg



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「何となくですけど、今日は愚痴日記っぽくなってません~?(毒笑)」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「ま、たまにはこーゆーのも良いじゃろ。
人様もお綺麗な日記よりも、何か覗き見してるような気持ちになれる日記を読む方が面白いものじゃよ。
ま、SNSとかで愚痴ばっかり書いてると、ウザがられる可能性もあるから、特に自分の広報をしてる時は注意が必要じゃの。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック