グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画、ペン画、色鉛筆画の作品制作報告です。
buro2011616no2.jpg


iconanimahario1.gif
マハリオ君:「こちらは油彩画だね。油彩画はちょっと時間に余裕がある時でないと、制作工程上、中々描けないけど、時間がある時には進む時には進むみたいだね。
あんまりディテールの細かいモチーフは描かないかも、だけど、全体的には華やか・・・と言うか、爽やか・・・というか、そういう感じにしたいって樹中さんが言ってたね。」



buro2011616no3.gif


iconanimarumo2.gif
マルモ君:「こちらはペン画の下描きだね♪
こちらは、『イルカからのイメージ』をモチーフにしながら、イメージを膨らませているんだって。
この絵は、放散とか、乱反射というか、今の段階では、そういうのをイメージしているんだって。」


buro2011616no4.gif


iconanihurora1.gif
フローラさん:「色鉛筆画の下描きは・・・・・ちょっとわかりにくいわね・・・(笑汗)
一応、樹みたいな家の窓から見える、鳥さんキャラ・・・って部分なのだけど・・・(笑)」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック