グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
B2ペン画(人間がテーマ)制作報告
buro2015531no1.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん、何だかんだとペン画を進めてるね。
今回のテーマは人間って事なんだけど・・・確かに人間を連想する部分もあるんだけど、随分と幻想的と言うか・・・
素直に人間に見えるものをポンと描いたりしないのかな?」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「まあ樹中の絵を好きだと言ってくださる方は、樹中に素直さを強く要求するって方がいるかどうかあやしいもんじゃがの。(照)
まあ今描いてる部分は、人間の想像力とかそういう部分を描いてるんじゃそうじゃよ。
なので、今はまだペン入れしてない部分に、想像力を駆使する人間、という部分もあるみたいじゃの。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「ふーん、成程。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック