グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
水筒購入&B2ペン画(人間がテーマ)制作報告
buro201562no1.jpg



iconmonodaibu.jpg
モノダイブ君:「樹中、コレカラ ノ 季節 ニ 向ケテ、休ミノ日ニ、 都会ニ 水筒ヲ見ニ行ッタ ミタイダナ。
良イナ ト 思ッタモノハ、軒並ミ高メノ値段 ダッタガ、今回ハ、値段ト好ミノデザイン ノ バランス ガ良イヨウニ感ジタ、画像ノ水筒ヲ購入シタンダ。

ちょっと長くなるから、ここから普通に話すが、水筒探しにあちこちお店を電車を乗り継いで探したみたいだぞ。
値段が張るが良いものを買いたい、というのを我慢しながら、値段そこそこデザインなるべく好みのものを探すのは苦労したみたいだ。
『ここで買っておかないと、後で面倒かも・・・高くても良いじゃないか・・・』
という感情をコントロールするのが大変とかだったらしいが、まあ結果的には予算を圧迫しない範囲内で好みのものが買えたと、樹中は思ってっるみたいだ。」



iconrocckrnst.jpg
ロックリンスト君:「モノダイブ、君のカタカナ言葉は演技か何かなのかな?まあ良いが。
水筒は、パート先での熱中症対策だな。

ペン画の方も、樹中氏も少々体力に限界がきつつあるみたいだが、まあ何とか進められてるみたいだ。」



buro201562no2.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック