グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
B2ペン画(人間がテーマ)制作報告、描き過ぎに用心しつつ
buro2015612no1.jpg



iconrocckrnst.jpg
ロックリンスト君:「おや、樹中氏、ヒーヒー言いながら描いてるかと思ったが、もうそろそろ完成しそうでは?
6月末締切なら・・・ああ、A4サイズも描くのか。まあ、根性で頑張ってくれたまえ。

左側は好きにゴチャゴチャに描くトコだったのだが、右側はこの絵を収束させる部分と言うか、ある種の明確なイメージを与える部分になる予定なので、こちらは何がどうなってるのかわからないようにはしないように気を付けてるとの事だ。

特に中心になる人物は、キチンと目立つように・・・その人物の周りは白で残す感じになるようだ。
要するに、白く残して描かない分楽と言えば楽なのだが・・・それが手抜きなんて思われないクオリティを持たせないといけないので、ただ描き込むよりも、ある意味難しいだろうな。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「・・・ちょっと前までインテリキャラを僕が独占していたのに・・・最近はロックリンストさんが僕が何もしなくても良いくらいに解説してくれますね(汗)。」



iconrocckrnst.jpg
ロックリンスト君:「いや、自分が言うべき事ややるべき事は自分で見つけて自発的にするべきでは?」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「しかも説教されちゃったよ・・・(笑汗)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック