グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
B2ペン画(人間がテーマ)制作報告&イジメにあってます(汗)
iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「ん?何か不穏なタイトルだ。詳細はどうなってる?」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「これは樹中さんのパート先でいじめにあっている、という事なのですね。
樹中さんがいじめに合っていると判断した理由が
①樹中さんの身体的特徴を上げて笑いものにしているところを、樹中さんが偶然聞いた。
②その次の日、樹中さんが物品を移動する時に、執拗に樹中さんが移動している物品にケリを入れてきて移動を急かす行動をとった。

①から②への移行が急激であり、これ以上のエスカレートを防止しようと、樹中さんも、いじめ行為者の不注意を注意して、それをキッチリ聞かせる事で、牽制としたので、その日はそれ以上は荒れなかったのですが・・・
①はともかく②は直接攻撃に近いと判断して、イジメを受けていると樹中さんは断定したんです。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「しかも、イジメ行為者は、樹中さんが抑止行動をした後すぐに、上司と何らかの会談をしたっぽい?んだよね。
樹中さんがお仕事してる時、イジメ行為者を2時間くらい見かけなかったので不思議に思ってたら、上司とイジメ行為者が一緒に笑顔で歩いてきたところを確認したんだよね。勿論、これは樹中さんの主観も混じった物言いになってるけど、見かけた事それ自体は事実なんだよね。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「樹中さん、以前の職場でメチャクチャ理不尽に苛められた上に、大恥をかかされて更に理不尽にクビにまで追い詰められた過去があるのよね。
これって一人のいじめ行為者が、
『ストレスが溜まってたからついやっちゃったwwwwww』
ってこれだけの理由で、ここまで人の人生を平気でメチャクチャにするって事なのよね。

それ以降、樹中さんは再起不能に近い状態になってたのだけど、何とか今少しずつ持ち直してきてるのだけど・・・
ここでまたクビになったら、樹中さんも再起不能かも・・・」



iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロルーシーズ君:「樹中さん、だから

『イジメ行為者と刺し違えてでも殺す!!』って思ったみたいだ。俺はやっちゃうかもね、人間じゃないから人間の法に左右されないし。

ただ、この件は複数人の方からアドバイスを頂いて、そうしてる内に樹中さんも冷静になってきたみたいだ。

今は、とりあえず冷静に下準備出来る事をしておく事にしたみたいだ。
偶然だけど3連休なので、その内に出来ることを・・・今日はペン画制作をほぼ終わらせる事に集中する事になるけど。
ただ、イジメのストレスで作業も遅れがちみたいだけど・・・」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「この世界は、理不尽がまかり通っているから、最悪というのも『容易に』ありえる。
ただ今この時は、樹中氏もその時が来るかもだし、来ないかもだが、後悔しないように絵を描いてるのか。」



buro2015614no1.jpg



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「樹中さん、ここまで絵を描いたのに・・・今パート先をクビになったら、折角良いお話の展覧会も経費が払えなくなって、参加出来なくなっちゃうよ・・・勿論樹中さんも、やれる事はやっておこうって思ってるみたい。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック