グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
本日は都会でお買い物&最近の癒し『テラリア(PS4)』
iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「樹中さん、『今すぐイジメをやめろ!!やめなければ殺す!!』ってテーマを、アメコミ風キャラみたいに描いてみようかなって思ってるんだって。」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「・・・描きたければ描けば良かろう、このくそ忙しい時にまったくもー・・・
そんなおバカな事はまあしないだろうが・・・この前置き必要なのだろうか、全く。

今日は都会にお買い物行ってきたんだし、その報告でもしてくれるとありがたいのだがね。
大体なんだ、イジメにあったから陰謀に巻き込まれてクビになるから、画材も思うように買えなかったとか・・・
画材は買うべきだろう、鉄の意志で!!全くもう、樹中氏もフニャっとしてるから・・・イライラ。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「確かに樹中さんのはフニャッと言うか、グニャっと言うか、持て余す性欲が自然減退していくタイプですわよね、ホーッホッホッホオ!!」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「自重したまえ、エロティカさん(汗)。」



buro2015615no1.jpg



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「樹中さんって、自身のファッションはともかく、ファッション雑誌とか買ったりと、ちょろ~っとですけど、ファッションに興味を持ってますよね~。」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「ファッション雑誌は値段の割に非常に長く楽しませてもらいつつ癒しの時間をくれる魔法のアイテムだからね。ちなみにファッション雑誌に載ってる実際のファッションは樹中さんのフトコロ事情ではちょっとアレがアーなので・・・まあ実物お買うとかは稀以下の事なのだが(汗)。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「このファッション雑誌は女性誌・・・ですよね?
エロ本を買う根性の無い樹中さん的にエロ本の効能を持ってるのでしょうかねえ!!」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「馬鹿野郎!!樹中さんは同人誌即売会でムフフな本を買うくらいの根性はあるんだぞ!!」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「だから自重したまえってば。(汗)
後は・・・まあ一応、樹中氏が最近テラリア(PS4)というゲームを息抜きタイムに楽しんでるって事を報告させていただこうかな。」



buro2015615no2.jpg



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「テラリアって、こんな風にアイテムを使って色々建物を作ったり出来るんだよね♪
この画像は知人様にお題を貰って、簡単に言うと『ネイチャーライクなツリーハウス、ただしちょろっと魔改造されてる』ってテーマで作ってるんだって♪
ツリーハウスの画像とかプレイ動画とか見ながら、巨大なツリーハウスを作ってるんだってね♪

あと、このゲーム、敵に殺されたり、罠に嵌って死んだり、高いところから落ちて死んだり、マグマに落ちて死んだり、水中で窒息して死んだりと、ガンガンプレイヤーキャラが死んじゃうんだよね、樹中さんの腕だと(笑)。
死ぬと飾れるお墓アイテムが出来るのだけど・・・樹中さん、大体一か所に集めて『随分死んだなあ・・・』とかシンミリしてるんだって。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「このゲームってびーえろ要素ってあるんですかねえ?」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「個人の妄想は自由だが、何で今回わざわざエロティカさんが参加してるのか・・・
何と言うか、個人の妄想力によって、あるともないとも言える・・・んじゃないのかな、全く。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「まあ!!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック