グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
6月分の締切付作品制作は何とか無事終了&テラリア(PS4)報告
buro2015627no1.png



iconsontyou.gif
:「樹中さん、6月の締切付作品は何とか無事完成出来たみたいです。
今梱包作業も終わり、こうしてブログを書いてるという感じです。
後は7月締切の作品があるのですけど、出来れば2枚描きたいですけど、体調的には1枚が限度かなあとちょっと微妙なトコかなと考えたりしつつ・・・少なくとも新規制作の作品を一点は描くって樹中さんも言ってました。」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「まあペン画は絶対描くとして、出来れば色鉛筆画も・・・と思ってるみたいだが・・・B5サイズならいけそうな気もするが・・・こういう時に限ってつい実験作を描いてみたいなあというのは、樹中氏の良い所とも危うい所とも言えるか。

もし仮にだが、今色鉛筆画を描くなら、青を基調にしたものを描いてみたいようだ。
樹中氏の色鉛筆画は全体的に黄色系なのだが、今回は青を基調として、その中に白いイメージで・・・キャラや遺跡は描きつつ、抽象的なイメージも入れ込んで、見る人にそれぞれのイメージを楽しんでいただく、そんな感じにしたいなあとか思ってるみたいだが・・・ちょっと今からだとこれは間に合うかわからないな。
ペン画の方はまあ何とかなるだろうがね。」



buro2015627no2.png



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「息抜きのテラリア(PS4)は、大型のボスは多分一通り倒して、今は大量に強敵が出てくるイベント『パンプキンムーン』で最終段階の襲撃になるまで頑張るのを目指す・・・という感じなのじゃよ。

今のところは、カボチャさんを一体撃破するとこまでは行ったのじゃが・・・そこまでしか進められなかったのじゃよ。
なので入手アイテムも木材ばかり・・・実は樹中的にはこれも嬉しかったりするんじゃがの(照)。

なので、大量の敵を短時間でさばく必要があるので、大掛かりなトラップを作ってみたりしてるんじゃが、何故か自分のお墓が増えるという状況になっとるのじゃなあ・・・」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん、もっとトラップを大量に仕掛けてみようって思ってるみたいだね。
確かに大量の敵をさばくのには必要だけど・・・俺的にはハートの石像を探すか、敵が出す(出してしまう)ハートを、自分がトラップにさらされる事無く回収する手段を検討するべきだと思うのだけど。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「ハートの石像なあ・・・樹中の奴はそれを見つける運が無いみたいでのう・・・(汗)
まあとにかく、トラップの火力増強は必須だし、マルモの言う事も確かだし。
しかし、どう考えても自分のトラップで自殺してしまう樹中のイメージしか見えないのう・・・(照)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック