グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『アクセス(仮)』制作開始&参加展覧会情報
iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロルーシーズ君:「なあモノダイブ君、さっきロックリンストさんがミーダと話してたんだけど、

『人とは、人を数字の1として捉える生き物である』

って言ってたんだけど、これって要するに『長いものに巻かれろ』って事かな?」



iconmonodaibu.jpg
モノダイブ君:「ウーン。
間違ッテナイ ト 思ウ ガ、チョット 大雑把ニ 過ギルカナ?
人 ト イウ 生物 ハ、人ヲ個性アル個人ト思ウ ヨリ、

『大キナ システム ノ 部品』

『多数派 ヲ 形成 シテイク 道具』

ト 考エル 傾向 ガ アル・・・
ト、ソンナ感ジ ダト 思ウノダガ。」



iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロルーシーズ君:「ふうん、部品とか道具になるのが好きなのかね?人間って。
俺には理解出来ねーな。あ、いや、モノダイブ君の説明は理解出来たぜ、勿論。

おっと、今回は樹中さんの新作ペン画報告しろってミーダに言われてるんだった。
最初に俺とモノダイブで話した事を、ペン画にしようかなって最初は樹中さんも思ってたみたいなんだけど、下描き描いてる内に今回は、

『現実から想像世界に繰り出す道具を使用している、その過程を描く』

っていうテーマで制作してるんだって言ってるんだけど・・・」


buro201572no1.png



iconmonodaibu.jpg
モノダイブ君:「樹中サン、コノ前 都会 デ、文房具 トカ 画材 ヤ 本 ヲ 見テル時ニ、 
コウイウ絵 ヲ 描コウッテ 思ッタ ト言ッテル。

シバラク ハ、コノ絵ミタイニ
『現実から超現実に向かっていく過程』
ヲ テーマ ニ、描イテイク感ジ カモ。
ソウイウテーマ ナノデ、樹中サン ノ 絵 ニシテハ、現実的ナ モチーフ モ 絵ノ中ニ 描キ込マレタリ シテクルカモネ。」



iconsontyou.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります。

美術公募団体アートイマジン「芸術祭2015 O美術館」
会場:O美術館
期間:2015年8月8日~12日(5日間)
10時~18時30分(入館18時まで) 最終日は15時まで

となります。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック