グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
湿気で地獄&ペン画『アクセス(仮)』制作中&テラリア(PS4)報告など
iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「樹中ちゃん、去年の9月1日から息苦しくなったんでちゅけど・・・
以前からちょっと覚悟してたみたいなんでちゅけど、今は湿った時期なので、樹中ちゃん息苦しいみたいでちゅね。
お仕事とかはまあ何とか大丈夫、作品制作もまあギリギリ大丈夫・・・そんな感じでちゅ。
とにかく、湿気の多い時期は、今の樹中ちゃんにとって中々地獄でちゅってね。」



buro201575no6.png



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「でもまあペン画の方は調子良い感じでは?
今ペン入れしている部分は、ペンらしきものを持った手とか、めくられている本とか、樹中氏が適当に作った文字とかが、下描きで描かれてたのだが、実際にペン入れとなると、かなり気合いが入った事になっているな。
勿論、そういう方向でなら、大いに結構な事だがね。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「この調子なら、来週くらいにはもう出来ちゃうかもしれんな。
サイズ的にもB4だからそこまでの大きさでも無いし。
で、以下はテラリア報告だぞ。」



buro201575no1.png



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「コバルト鉱石から作るコバルトブロックをメインにして、何だか巨大ロボットを作ろうとしてるみたいだな。
NPCが居住可能な空間も作ってるから、何だかロボの内部図解みたいな感じにもちょっとなってるかな?
基本的には、何も考えずにアドリブで作ってるのだそうな・・・まあそりゃ、ブロックを置き間違えたり、ちょっと手直ししようとか、そういうのはしてるけど、ロボの下描きとかそういうのはせずに作ってると樹中さんが言ってたぞ。」



iconhurobu1.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になりま~す♪

美術公募団体アートイマジン「芸術祭2015 O美術館」
会場:O美術館
期間:2015年8月8日~12日(5日間)
10時~18時30分(入館18時まで) 最終日は15時まで

となりますよ~♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック