グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『アクセス(仮)』制作報告&参加展覧会情報
buro201576no1.png



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん、まだやっぱり呼吸が治らないみたいで、どうしても根を詰めて絵を描くと、息が苦しくなってくるみたいだね。
気分的にはノって描けてるだけに、心と体の反応の違いにちょっと辛い感じがあるみたいだけど・・・」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「あ、でもペン画は結構進んでるんじゃない?
え、何々、この絵の時点で上半分は完成してるんだって?
ああ、右の白丸はほぼそのまま白丸なんだね。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「下描きの最初の時は、まず普通に絵筆とか鉛筆・・・鉛筆は何故かバラバラになってる状態で描いてたけど、多分模索期だったんだね・・・を描いてたよね。」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「そうだったよね。
そしてその下描きの上から、絵具や鉛筆で気紛れに描いたものをイメージする下描きを描いて、そこからペン入れしていってるんだよね。
ペン入れする時は、下描きの線を見ながら、アドリブっぽく描いてるって言えばいいのかな?」



iconhurobu2.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になりま~す♪

美術公募団体アートイマジン「芸術祭2015 O美術館」
会場:O美術館
期間:2015年8月8日~12日(5日間)
10時~18時30分(入館18時まで) 最終日は15時まで

となりますよ~♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック