グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『アクセス(仮)』制作報告&参加展覧会情報
buro201579no1.jpg



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「樹中さん、ここ最近、湿気で息苦しいって泣き言言ってるので、制作ちゃんとしてるか心配で来てみましたけど、何だかちゃんと進めてますね・・・いや、良いんですけど、勿論。
今は右下のスピーカーの●をチマチマ描いてますね。ここがこの絵一番の山場っぽいのでしょうね。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「今日は不快指数高めの日と思うんだけど、樹中さん、今日は呼吸楽だったみたいだねえ。
もうそろそろ夏が始まるのかなあ?

この画像じゃわからない感じになっちゃってるけど、スピーカーの●のトコにも細かい線が入り組んでたりするんだよ~。
この辺りも、まずは割と普通にスピーカーとか下描きして、その上に抽象的なイメージの下描きをして、それらの線を見ながらペン入れしてるんだよね~。」



iconhurobu3.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になりま~す♪

美術公募団体アートイマジン「芸術祭2015 O美術館」
会場:O美術館
期間:2015年8月8日~12日(5日間)
10時~18時30分(入館18時まで) 最終日は15時まで

となりますよ~♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック