グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
アドリブでいつもよりも青っぽい色鉛筆画&参加展覧会情報
buro2015718no1.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「この前の線での下描きをしていない色鉛筆画、こんな感じになってるんだね。
確かにいつもよりも抽象的と言うか、描かない部分を意識して描いてるように思えるね。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「まあ、樹中さん的に完成、とみなした時には、もっと描き込んでる状態、気持ちカラフルな状態にはなるでしょうけど。
今回は、下塗りをした後、消しゴムで消してそれを大雑把な下描きとして、制作していってみたいね。
この絵は、試験的に何か思いつきかけてる事を描いている、みたいな感じなので、完成してもモヤっとした絵にはなるかも・・・だけどね。
展覧会締切に間に合っても、この絵を出すかはちょっとまだわからない感じだし。

でも、この絵が何か新しい事へのヒントになると良いわね。
私的には好きな感じだけどね。勿論ちょっと、展覧会に出品出来るクオリティになるかはまだちょっと・・・わからないかな?」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「描くと余計な説明が増えて、描かないと意味のない無、みたいな部分をどう良い方向に向けていくか・・・
樹中さん的にこの絵はそういう問題を考えながら描いてるって事みたいだね。」



iconhurobu1.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になりま~す♪

美術公募団体アートイマジン「芸術祭2015 O美術館」
会場:O美術館
期間:2015年8月8日~12日(5日間)
10時~18時30分(入館18時まで) 最終日は15時まで

となりますよ~♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック