グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『習作』とりあえず完成としました&参加展覧会情報
buro2015722no1.jpg



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「あれえ?結局この絵は描きかけでお終いって事ぉ?」



iconrocckrnst.jpg
ロックリンスト君:「今回は実験作で、制作コンセプトがガッチリしてたという訳では無いので、どうしても樹中氏的にも描いてて、フワっとした感じになって、どこで完成させるか、とか、どこを描かないか、とかそういう部分で迷い迷い描いてる内に、結局は習作、という事になったみたいだな。
ただ、樹中氏的にはこの雰囲気は割とよく思ってるみたいで、もっと進化させて今までの色鉛筆画とも合体していけたら・・・と思ってるみたいだ。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「(僕の知的ポジションが浸食されてるなあ・・・(汗))

色鉛筆画は基本具象画っちゃあ具象画なので、いつもと違う方向性の習作に樹中さん自体が戸惑ったのかも、ですね。
ある程度、具象的な部分を描いておいてから、抽象的表現の為の試みをしてみても良いのかもしれませんね。」



iconhurobu2.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になりま~す♪

美術公募団体アートイマジン「芸術祭2015 O美術館」
会場:O美術館
期間:2015年8月8日~12日(5日間)
10時~18時30分(入館18時まで) 最終日は15時まで

となりますよ~♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック