グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ブログ用新キャラ開発『ルナティックん』
icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「樹中さん、展覧会出品作品発送の為の梱包も終わって、ホっと一息みたいだね。
まあ、8月からも展覧会出品作品とか、出品を想定した作品制作も変わらず続けていくのだけど、締切が大幅に気楽になったので、今がまあ一旦の区切りってトコかな。

で、樹中さん、締切に追われてない内に、ブログ用の新キャラ、特に暗黒帝国方面のキャラを増やしておこうって思ってるみたいなんだ。」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「そう言えば、僕とチューバーコネクト君と暗黒総理大臣は、暗黒帝国の人だったねえ。
あっと、エロティカさんも暗黒帝国でお仕事してるけど、あの人は暗黒皇帝をたぶらかして贅沢の限りを尽くしてるって設定なんだよ♪」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「いやその、確かに皇帝はたぶらかされてる設定だが・・・エロティカさんもお仕事してお給料貰ってるから。
まあその上で皇帝をたぶらかしてるのだが・・・うーん・・・

まあその話は置いといて、新キャラの話だな。
今回は暴力ん系キャラを描いていくのだそうだ。その次はエロティカさん系、その次は私系、後はランダムというところか。
チューバーコネクト君系もどこかのタイミングで描きたいみたいだが、まあおいおいという感じかな。」



buro2015723no9.png



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「樹中さん、どんな感じに描こうかなって色々適当に線を引きながら考えてたんだけど、今の感じみたいに描いてる時に、『何だかお月様みたいだな』って思って、今回は『ルナティックん』で描いてみようって思ったんだって。」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「今回は素直に気楽に楽しめるのだが・・・次のエロティカさん系が不安だなあ。
といったところで、最後に展覧会報こ



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「樹中さんの参加展覧会情報は、この歩く重い無責任の私がしてさしあげましてよ、ホーッホッホッホオ!!

美術公募団体アートイマジン「芸術祭2015 O美術館」
会場:O美術館
期間:2015年8月8日~12日(5日間)
10時~18時30分(入館18時まで) 最終日は15時まで

なんですって!!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック