グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ルナティックん&ロボ&キノコ坊や(趣味制作)
buro2015725no1.png



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「ルナティックん、何となく方向性が見えてきた感じかな?
フワっとした髪の毛が可愛いね♪
雨カッパみたいな頭部の何かがガッチャマンみたいに鋭くなった気がするような、そうでもないような。」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「ルナティックんのお腹辺りに、僕の『暴力ん』みたいな感じで文字を入れる方向性なんだけど・・・
『ルナティックん』って入れるか、ちょっと捻って『狂気』とかにするか考え中みたい・・・出来れば読みが『~くん』になるようにしたいみたいだけどねえ。」



buro2015725no3.png



buro2015725no2.png



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「ん?同じ絵が2枚?」



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「よく見ろマハリオ!!微妙に違うだろう!!」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「・・・あ、うんそうだね(笑汗)。
ああ、そうか、これ、今樹中さんが作ってる、コラボ展報告動画で1秒程入れたいアニメーション用の絵だね。
・・・って、今で2枚目かあ・・・これ途中で無かった事とかになるんじゃあ・・・」



セイレン君:「・・・絶対無いとは言えないだろうなあ・・・シンミリ。」



buro2015725no4.png



iconanihurora1.gif
フローラさん:「これは・・・ああ成程、テラリア(PS4)の、樹中さんのプレイキャラの一人をイメージして描いたものね。
左がプレイキャラをイメージして描いたもの、右はプレイヤーキャラとは直接関係ないけど描いたキノコ坊や・・・なのね。」



iconhurobu3.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になりま~す♪

美術公募団体アートイマジン「芸術祭2015 O美術館」
会場:O美術館
期間:2015年8月8日~12日(5日間)
10時~18時30分(入館18時まで) 最終日は15時まで

となりますよ~♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック