グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
都会でお買い物&参加展覧会情報
buro2015727no12.jpg



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「樹中ちゃん、今日は都会にお買い物に行ってきたみたいでちゅね。
世間は夏休みなので、やっぱり人もちょっと多かったでちゅね。
なので樹中ちゃん的にも、用事が無かったら都会に行かなかったかもでちゅけど・・・樹中ちゃん、人の多いトコはあんまり好きじゃないでちゅからね。
なるべく早い段階で買っておいた方が良い画材があったので、まあ今回は行く事にしたみたいでちゅ。」



iconhyumanbouya.gif
ナチュレ君:「画材は、展覧会出品用を想定したサイズのイラストボードとかインクとかコピックもちょっと購入してたね。
後は今回は展覧会出品作品を描く為に資料が必要だったので、それも本屋さんで購入してたよ。
画像は、それ以外のお買い物だね。」


iconanihurora1.gif
フローラさん:「ヒップホップ家系図って本がとても目を引くわね・・・樹中さん、ヒップホップって苦手ジャンルのはずなんだけど、この本の強烈なインパクトに惹かれて買っちゃったみたい。

CDは、CAYUCASのDANCING AT THE BLUE BEACHというアルバムね。
こちらは前回都会に行った時に試聴機で聴いて良い感じだったんだけど、その時は手持ちが無かったので今回購入した形で、
夏に聴くのに最適な爽やかなアルバムって感じね。

他には犬のキーホルダーと、それに合わせて買ってみた切手みたいな感じのをくっ付けたものね。
多分樹中さん明日から使うでしょうね。」



iconhurobu4.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になりま~す♪

美術公募団体アートイマジン「芸術祭2015 O美術館」
会場:O美術館
期間:2015年8月8日~12日(5日間)
10時~18時30分(入館18時まで) 最終日は15時まで

となりますよ~♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック