グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画(名称未定)&ロボ&ルナティックん&参加展覧会情報
iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「・・・いやあの、パート先で色々ギクシャクしてるからって、樹中さんの嫌いな奴全員やめてしまえば良いのに、ってツイッターに書くのはどうかと思うんだけど~・・・」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「落ち着けピンプポンプ君!!
ツイッターに書いてるのは、『樹中が嫌いな奴全員やめれば良いのにっていうのは、職場への造反行為だから、そういう事はしてはいけない』と書いてるだろう。流石にアホの樹中でもその程度の配慮はするから。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「(今アホの樹中って言ってたよな・・・ま、良いか。)
大丈夫なのでしたら、制作報告させてもらいますね。」



buro2015730no1.jpg



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「(・・・今絶対アホの樹中って言ったよね、キャプチャーフーさん・・・ラビットビルドがスルーしたから、僕もするという方向で行かせてもらおうっとお・・・)

こちらは、下描きだけ描いてて、締切付作品が完成する間、制作が止まっていた色鉛筆画だねえ。
この絵は、基本いつもの樹中さんの色鉛筆画って感じになるかなあ?
そして上手く気分が乗ってきたらアドリブ要素も足していく感じだねえ。」



buro2015730no2.jpg



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「そしてロボ!!
樹中は今、目指せ1秒ロボットアニメーションに挑戦していて、その3枚目になる訳だが・・・
樹中的に、ロボのアニメーションと言うよりも、ロボが細かくテレポートしてる感じになるんじゃないかって不安になってるツイートがあるが、まずはやるだけやってみるんだ!!私は応援している!!」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「(こっちは、さっきとはまた態度が変わったなあ・・・フーさん、ロボット好きだしねえ。
えーっと、ラビットビルドは・・・ああ、スルーする方針なんだねえ。)

最後は暴力んのお友達のルナティックんだねえ。」



buro2015730no3.jpg




iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「もうかなり出来てきた感じかな?
後は『ルナティックん』の文字を入れるかどうかとか、もう少しディテールアップするか、これくらいにするか、そういう検討をしたら線入れ開始だね。
でも、このブログでアホの樹中なんて書いたら、樹中さんのパート先でそういうのが流行っちゃうんじゃないの?」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「樹中、パート先で大声で罵倒し、笑いものにされるんじゃないのかな?大声でな。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「あのフーさん?せめて悪口は小声で言ってもらいましょうよ・・・って、それも違うけど(滝汗)。
大声で悪口言われたりっ笑いものにされたら、樹中さん死ぬと思うんだけど・・・」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「いや、この件は私もわかっていて、キャプチャーフー氏の言動を止めないでいるのだ、安心したまえラビットビルド君。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「あ、そうですか。
・・・って無理だって(汗)。」



iconsontyou.gif
:「・・・え、あの、この状況で参加展覧会情報言うんですね、しかも今回は私が・・・(汗)

最後は樹中さんの参加展覧会情報になります♪

美術公募団体アートイマジン「芸術祭2015 O美術館」
会場:O美術館
期間:2015年8月8日~12日(5日間)
10時~18時30分(入館18時まで) 最終日は15時まで

となります♪

・・・よ、よし、言えましたね・・・(笑滝汗)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック