グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
エロリーヌさん(仮)&ロボ3枚目
icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「今回はマキで行ってくれってビユロ君から言われてるのだが・・・
あ、エロティカさん、ルナティックん知らないかな?今日俺と司会をするはずなんだが。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「ちょうど今さっき、お胸の谷間に納めたところですのよ。」



iconrunatelikkun.jpg
ルナティックん:「ふうふう(照)。」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「・・・ルナティックん、後で冷却しないと駄目なんだろうなあ・・・(汗)
まあ仕方ないので、まずはロボ3枚目から。
まあ、時間がある時に、ちょっとずつ進めてますって感じだね。」



buro201587no3.jpg



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「・・・ビユロ君がマイてくれって言ってるから、じゃあ急いで次行くね。
ねえ、一緒の日記じゃダメなのかい?
え、一緒にされたくないだって?!!(笑汗)」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「じゃあまあ、お次はエロリーヌちゃん(仮)ですわね~♪
私のお部下ちゃんなのですの。
大雑把に顔や髪型は決まったみたですわね~。」

buro201587no4.jpg



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「樹中さん的に、日本人から見てエキゾチックっていう言葉を連想する雰囲気にしたいみたいですわね~。
後は衣装と細かいデザインを検討中なんですって!!
お犬ちゃん系のキャラですわね。」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「樹中さんが言うには、なんだが・・・
エロティカさんって、適当に描いて出来上がったので、逆に考えて描いてるエロリーヌちゃん(仮)はちょっと難しいみたいだね。
でもまあ、悩んでるところは衣装とか、個性を主張するアイテムをどう配するか、とかそういう部分みたいだけど。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「私は無我の境地で無いと描けないのですのよ、ホーッホッホホオ!!

じゃあ樹中さんの参加展覧会情報・・・え、今回は結構?」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「・・・ビユロ君達でしてくれるんだって・・・(笑汗)」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック