グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画『緑のはこべ・コズミックパワー』制作報告&参加展覧会情報
iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「よし、じゃあさっさと前回の日記を流してしまおう。
という訳で、油彩画『コズミックパワー』の制作報告をさせてもらうね。」



iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロルーシーズ君:「ビユロさん、キレッキレだな!!」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「お~い、エアロルーシーズ、前回温められてしまったルナティックんを冷却するの手伝っておくれよ~・・・・
パタパタ。」



buro201587no1.jpg



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「今回は青部分が増えたわね。お花・・・みたいなイメージなのかしらね?」



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「樹中ちゃんに聞いてみたら、この青い部分には、予定として黄色い色もアクセントで入ってくるみたいでちゅよ!!今回はカラフルも大きなテーマって言ってたでちゅ!!」



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「とにかく今回は構図もモチーフも大胆に行ってみたいって樹中さんも意欲的になってるわねえ~。
樹中さん自身、ちょっと上手く行くか自信が微妙らしいのだけど、実験的なビジョンが色々見えてきそうって感じらしいのよねえ。
何だか、まだ全然未定なのだけれど、次の個展に向けても色々油彩画で出来る展開を考えてるらしいのよねえ?」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「うん、樹中さん、油彩画で一部屋使って油彩画の展覧会をしてみる事も考慮して、今は色々考え中みたいなんだよね。これはまだ全然検討中の領域を出ない段階ではあるのだけど、そういう事も考えてるんだ。

勿論、基本的に白黒ペン画がメインなのだけど、ペン画や色鉛筆画とは別室で、油彩画を展開出来ないか・・・
要するに、ペン画メイン(色鉛筆画も恐らく含む)の部屋とは別に、油彩画の部屋・・・要するに2部屋での個展が出来ないかなあって考えてるみたいなんだよ。

勿論、必要経費の問題もあるし、まだあくまで検討中という事なのだけど、この前のコラボ展でお話させていただいた中で、油彩画の新たな展開も意欲的に考えてるみたいで、樹中さん、頼もしい限りだよ。」



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「ビユロも熱が入るわよね~♪
その油彩画展示にて、樹中さんが考えてる『緑のはこべ』の設定やキャラも積極的に発表出来たら楽しいかなあ、なんて思ってるみたいだしねえ♪」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「ウフフ、皆、熱が入ってるわね♪」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「ビユロが嬉しそうで、僕も嬉しいです♪
では今回は僕の方で樹中さんの参加展覧会情報を告知させていただきます。


美術公募団体アートイマジン「芸術祭2015 O美術館」
会場:O美術館
期間:2015年8月8日~12日(5日間)
10時~18時30分(入館18時まで) 最終日は15時まで


となります。
よろしかったら、是非よろしくお願いしますね♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック