グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『LOVE(仮)』&エロリーヌさん(仮)など、&参加展覧会情報
iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「エロティカさんが出てくる回は、人間で言うと18歳未満のマルモ君、パナンナちゃん、ナチュレ君が出て来れなくなるので、ちょっとで良いので自重してほしいのだが。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「いやよ!!
(それだけに飽き足らず、通りすがりの暴力んとルナティックんを捕えてお胸の谷間に納めていました!!)」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「いやだから、暴力んとルナティックんは妻子持ちだから、そんな事すると後でムゴい制裁を奥さんから受けるからやめたげなさいって。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「まあまあそう言わずに・・・(照)」



buro201588no1.jpg



iconmonodaibu.jpg
モノダイブ君:「マア、ピンプポンプ君 ヲ エロティカさん ノ ご乱心カラ 守ル為ニ、
エロス耐性ガ高イ ロボ ノ 俺 ガ 出ル ノハ、マア良イ。
俺モ ピンプポンプ君ニ ナニカ アルノハ 心配ダシ。
デモ フー ノ オッサン ガ、俺ニ 今回ノ事 全部押シ付ケヤガッタノハ チョット ムカツク。

マア、愚痴ハ ココマデ ニ シテ・・・ここから言語タイプ変換。

今回は、以前描いて好評だった絵を、コンパクトに描いてみている、という感じだな。
一見強面のインパクトの強い人物(一応人物扱いらしい)と可愛いキャラが仲良くしている、ラブ&ピースがテーマである、などの部分が好評だったので、その部分を抽出して描いてるという感じだな。
樹中氏的には、こーゆーのが樹中氏的王道作品、なんだよなあ・・・むーむ。



他には、あんまりこのブログでも経過報告をする事は無いと思うのだが、現状はちょっと隠し気味で描いてるペン画の下描きの一部分とかもあるのだそうだ。
まあこちらは、俺もあんまり情報を得てないので、お見せするだけになっちゃうのだが。
下のは、樹中氏的にはちょっと珍しいタッチかな?結果として実験的になってるかな?あくまで樹中さん的に、だが。
だけど、下の画像では確認出来ないが、メインのキャラはかなり大きく描かれていて、そちらは露骨に樹中さんスタイルのキャラになってる・・・との事だ。
下の絵は、なんか勿体ぶってるな。」



buro201588no2.jpg



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「ではお次は私の可愛いエロリーヌちゃんね~♪」



buro201588no3.jpg



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「エロリーヌちゃん、概ねイメージが固まってきたって感じですわね~。
後は細かい調整をしたら、黒線入れですわね。
エロリーヌちゃんは、なるべくシンプルにデザインと個性をまとめたいって樹中さんが言ってるのですよ~、なのでこれより複雑な方向には行かない感じですわね。
あと、カラーリングはピンク系になりますかね。
性格的には、私の可愛いお部下ちゃんなので、私と方向性は同じで、若干控えめな性格って感じですかしらね~?

ちなみに、エロリーヌちゃんの名前の由来は『エロリ犬』なんですって!!
エロリーヌちゃん、犬モチーフのキャラですからね。」



iconmonodaibu.jpg
モノダイブ君:「ナンツー犬ダ。」



iconsontyou.gif
:「またこんな回に限って、私が展覧会報告しないといけないんですか・・・(汗)
まあ、助手ちゃん達にさせるのも酷ですしねえ・・・フウ。
では気を取り直して、樹中さんの参加展覧会情報になります♪



美術公募団体アートイマジン「芸術祭2015 O美術館」
会場:O美術館
期間:2015年8月8日~12日(5日間)
10時~18時30分(入館18時まで) 最終日は15時まで



となります。よろしかったらご来場お願いしますね♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック