グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画『コスミックパワー(仮)』制作報告&参加展覧会情報
buro201589no1.jpg



buro201589no2.jpg



iconrunatelikkun.jpg
ルナティックん:「この前のから、青いのがちょっとカラフルになって、緑の葉っぱみたいなの?が増えたね。
樹中さんが言うには、この後もっとカラフルにしたり、描き込みを加えていきたいって事だよ♪
・・・こんな感じで大丈夫かなあ?」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「大丈夫大丈夫♪」



iconrunatelikkun.jpg
ルナティックん:「ウフフ~♪
この絵って、今の樹中さんのイメージだと、花束を持ってる人、みたいなイメージで描かれてるらしいんだけど・・・
僕には、どっちかと言うとお魚・・・みたいに見えるねえ。」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「ミーダ君に聞いたんだけど、油彩画『緑のはこべ』シリーズは、生命はつながってる、みたいなテーマがあるみたいで、だからお花を描いても、そこには鳥とか小動物とかのイメージも入ってくるんだって。
だから、花束がお魚に見えても良いんだって、ミーダ君が言ってたから、きっと大丈夫だよ!!」



iconrunatelikkun.jpg
ルナティックん:「きっとそうだね!!」



iconhurobu1.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になりま~す♪

美術公募団体アートイマジン「芸術祭2015 O美術館」
会場:O美術館
期間:2015年8月8日~12日(5日間)
10時~18時30分(入館18時まで) 最終日は15時まで

となりますよ~♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック