グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『LOVE(仮)』&エロリーヌさん
iconanimahario1.gif
マハリオ君:「あ、マルモ。今日はエロティカさんが来る日だから、一緒に来てもらえないんだよ、ごめんよ・・・
どっちかと言うと、僕よりもマルモが作品にコメントしてくれる方がブログ書きやすいって樹中さんも言ってたりするんだよなあ(笑汗)。
まあ何となくわかるきもするけどね。
それで、今回する事はと・・・」



iconmonodaibu.jpg
モノダイブ君:「今回ハ ペン画 ダヨ。
ピンプポンプ君 ト フー ノ オッサン ハ、今日ハ オ盆休ミ デ イナインダヨ。」



buro2015813no3.jpg



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「中心の人物?みたいなのも描き込みが進んで、面白くてダイナミックな形状も増えてきてるな。
人物?に関しては、この調子で描き込んでいく感じだな。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「周囲の可愛いキャラクターは、樹中さん的には意識して悪乗りして描いてる・・・って事らしいのよね。
悪乗りって自分で思ってるのね~。まあある意味客観的とも言えるかしらね?」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「しかし、ついでにエロティカさんもお盆休み取れば良いのに・・・」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「私は年がら年中お休みですので、お盆に特に休まないといけない事は無いのですのよ!!」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「いや、エロティカさんも暗黒帝国で働いてはいるのだよ。いるのだが。」



buro2015813no4.jpg



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「エロリーヌちゃんも遂にここまで描きあがってきたわね・・・完成した暁にはこのブログを猥褻なブログにしてしまいましょうか!!」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「あーん(照)。」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「あ、いや、今までとそんなに変わらないから大丈夫だからね。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「変わるところと言ったら、暴力んの取り込まれ先が、エロティカさんのお胸の谷間に加えて、エロリーヌさんのお胸の谷間が加わるってトコくらいかしらね?」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック