グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
都会にお買い物&エロリーヌさん完成しました
buro2015816no1.jpg



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「今日は暴力んとルナティックんが出てくるはずなんだけど、時間になっても姿を見せないので、僕とフローラが代わりにという事で・・・
樹中さん、今日は都会でお買い物だね。

『なぜネット社会ほど権力の暴走を招くのか』という本は、樹中さんが何となく漠然と感じてた事をハッキリと明文化されてる表題だったので、興味を持って購入したみたいだね。

『サイケデリックス』は・・・幻覚ドラッグ必携ガイドとか書いてるんだけど・・・ちなみに、ちゃんと最初の方に注意書きがわかりやすくキチっと書いてあるからね。
こちらは、本文のレイアウト・・・文面と小さな挿絵の配置具合が良かったっていうのも購入ポイントだったみたい・・・」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「ニンケという方の『オルター』というCDアルバムは、希少言語フリジア語で歌っているという帯に興味を持って、試聴機で聴いてみて、美しく柔らかく優しい感じって言えばいいのかな・・・それでいて生き生きとしていると言うか、力強いと言って良いのかなと言うか・・・そんなちょっと上手く言えないし、楽曲もまだ聴き込めてないのだけど・・・樹中さん、良いお買い物したって喜んでるわね。

・・・ところで、暴力んとルナティックん、本当に来ないね。
嫌な予感しかしないのだけど。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「その通りホーッホッホッホオ!!
暴力んは私のお胸の谷間に、ルナティックんは私の可愛いお部下ちゃんのエロリーヌちゃんのお胸の谷間に取り込まてれいるのですからね!!」



iconerorinu.jpg
エロリーヌさん:「皆さん、初めまして、よろしくお願いします!!」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「え、あ、はあ・・・」



iconbouryokunankoku.jpgiconrunatelikkun.jpg
暴力ん・ルナティックん:「ふうふう(照)。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「暴力んとルナティックんが、破廉恥なお胸の谷間に取り込まれて温められている!!
って言うか、ルナティックん、初登場から今まで殆どそればっかな気も・・・一回、ちゃんとお仕事してたような気もするけど。」



buro2015816no2.jpg



iconerorinu.jpg
エロリーヌさん:「私、こんな感じになりました~。
よろしくお願いしますね!!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック