グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
夢日記『大量の蜂』
buro2015820no1.jpg



iconrocckrnst.jpg
ロックリンスト君:「おや、これはゲームの画面のようだが?」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロポ:「これはPS4の地球防衛軍4.1の画像だね。
樹中さん、最近息抜きにプレイしてるみたいだよ。
で、昨日は蜂ばっかりのインフェルノ面を幾つかクリアしたんだけど、多分それが影響してる夢だと思うから、今回はこんな感じのスタートになったって訳なんだよ。」



iconrocckrnst.jpg
ロックリンスト君:「ふむ?」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「ここからは夢日記になるよ。

樹中さん、自室で眠りに落ちて・・・目が覚めると部屋中に蜂が大量に発生していて、身動き出来ない程だったんだよね。
樹中さん、部屋の天井を見ると穴が開いていて、何かが置いてあるのを確認するのだけど、まずは蜂を何とかしないといけないよね。

ほんのちょっとでも蜂を刺激すると危ないので、ゆっくりと様子をうかがって・・・チャンスが来たので窓を開けて蜂を外に出そうとしたら・・・もう次の瞬間には蜂が全部いなくなって、天井に何があるのかの捜索シーンまで時間が飛んだんだけど、夢だから不思議に思わないんだよ。

天井・・・今思い返すと、部屋の6倍くらいの広さがあったように思うんだけど、これも夢だから不思議に思う事も無く。
で、天井には、家を作った人が残していったゴミの袋が複数個あって、そこに蜂が住みついてた、ってトコで夢は終わったんだ。

今回は夢の舞台が自室なので、頭はあんまり使わなかったみたいだけど、久しぶりに怖い系の夢を見た感じだね。」



iconrocckrnst.jpg
ロックリンスト君:「ゲームで樹中氏に殺された蜂の怨念なのかねえ?」



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「どっちかと言うと、樹中氏がゲーム内で蜂に殺される事の方が多い気もするんだけど。」



iconrocckrnst.jpg
ロックリンスト君:「ふーん?」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック