グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画『コズミックパワー』制作報告
buro2015822no1.jpg



buro2015822no2.jpg



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「樹中さん、今回はカラフルな絵を描こうとしてるみたいですね。
今はまだ描き込みもあまり出来ていない下塗り部分も多いですけど、描き込みでごちゃっとした印象も与えていきたいみたいです。」



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「今回の絵は、描き込みでそれなりの情報量も確保したいって思ってるみたいでちゅけど、空間もそれなりに確保したいみたいでちゅね。
ミーダ君、この絵では、左上を空間にしたいみたいでちゅけど、そうするとちょっと描き込みが少なくならないでちゅかね?」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「空間だからと言って、何かの色一色で無いといけない事は無い訳で、例えば宇宙だって、遠くにお星様が見えるように、空間に紺色や赤紫とか、そんな色が入り混じっていても良い訳だしね。
描き込む事でパワーを絵に与えて、空間がある事で絵全体を引き締め、感性で作品を一段階引き上げる、そういう事だよ。」



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「流石ミーダ君!!
同じ質問で根性論を持ち出したエアロルーシーズちゃんとは大違いでちゅよ!!」



iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロルーシーズ君:「もう勘弁しちゃってよ(照)・・・」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「いやその、根性と言うか、継続する努力も大事だよ、うん。」



iconpana.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「流石ミーダ君が言うと、よくわかるでちゅ。
(その代り、何かのはずみで説教とかし始めると、とっても思い知らされるので、それは勘弁でちゅけどね。)」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック