グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『LOVE』&新キャラクター開発中
iconerorinu.jpg
エロリーヌさん:「さあおいでおいで♪
お胸に収納してあげましょうね♪」



iconrunatelikkun.jpg
ルナティックん:「あーん(照)。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「エロティカさん派閥が一人増えたら、破廉恥さは10人分くらい増えたような気がするね~・・・
ルナティックん、妻子持ちなのにもう少ししっかりした方が良いような気もするんだけどねえ。
まあとりあえず、ペン画『LOVE』報告を・・・」



buro2015824no2.jpg



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「今回のペン画は特にインパクトを強く、そしてある種の取っ付きやすさ、POPさも考慮したいみたいだねえ。
LOVEの文字を際立たせたり、キャラクターも埋没しないように考慮しつつも、充実の画面作りを目指してるって事だけど、サイズ的には小品なので、コンパクトにしやすい反面、充実度への配慮はやっぱり重大みたいだねえ・・・」



iconerorinu.jpg
エロリーヌさん:「ピンプポンプ君も私のお胸の谷間に埋没してみますか~?」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「胸焼けしそうだねえ。
何か僕の方にも飛び火してきたなあ。」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「今私の派閥のキャラクターも開発中だから、そうなれば洗練された規律が甦るよ。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「堅苦しいのも嫌だなあ。」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「まあまあそう言わずに。
存外良いものかもしれないよ。」



buro2015820no2.jpg



buro2015824no1.jpg



iconkyaputyahu1.gificonaniseiren1.gificonseiren1.gif

キャプチャーフーさん、セイレン君、緑のはこべ・セイレン君:「カッコ良い!!」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「フーさんはこういうの好きだろうねえ。
僕的にはやっぱり、堅苦しそうな人に見えるけど~・・・」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「まあ生真面目ではあるな。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック