グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『LOVE』&新キャラクター開発
buro2015828no2.jpg



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「ペン画『LOVE』、ペン入れをしていってるね。
メインの部分に入る前に、黒い部分を塗ってしまって、メインの描き込みの為のガイドラインの準備をしてるってトコだね。
背景の黒い部分を塗って、メインの白い部分をバランスを気にしながら描き込んでいって、その後に描き込めそうな部分そ増強する、という感じだな。

・・・ルナティックん、暴力んは?
まあ聞かなくても予想出来なくもないんだけどさ(汗)・・・」



iconrunatelikkun.jpg
ルナティックん:「うん、暴力んはお胸に取り込まれたのを抜き出したのだけど、すっかり火照りかえっちゃって、今団扇でパタパタ冷却してるんだよ・・・」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「最近はすっかり風紀がみだれきってしまってるなあ。
そして苦情は私のトコに来るのだが・・・
だが、彼が登場すれば、風紀も引き締まるはず。」



buro2015828no1.jpg



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「今回は若い感じで描かれとるのう・・・
世はおじいさん、鉄犬(暗黒総理大臣)は人間で言うと50歳くらいかの?そういうイメージなのに比べると、この彼は20~30歳くらいのイメージじゃの。
若いのに真面目とは、ストレス解消とか大丈夫なのかの?」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「不真面目な者が増えてきたので、しょうがないでしょうが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック