グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画(名称未定)&新キャラクター開発
buro2015830no2.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「色鉛筆画、結構進んだ感じ?
樹中さん的にはまだ半分行ってないって感じなんだね。

この絵って、基本的には同じモチーフをいくつも、色々な描き方をしている、みたいな感じなんだよね?」



iconrocckrnst.jpg
ロックリンンストさん:「そうだね。
キャラクターとか動物は割と『同じモチーフで描いてるのかな?』と、言われたらそう思えるだろうけど、左下のものも実は同じ方法で描かれてるのだよ。
まあ勿論、拡大解釈とかイメージの拡大とかは伴っていってるのだがね。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「時とつながりをイメージしてるのかな?いつもみたいに。
この絵は割とそのテーマをストレートに描いてる感じなのじゃないかな?」



iconrocckrnst.jpg
ロックリンスト君:「確かにマルモ君の言う通り、今回の色鉛筆画はそういうテーマが直接的に描かれているように思えるね。」



buro2015830no1.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「この人は、暗黒総理大臣系のキャラなんだよね。
物凄く真面目で純粋って事だけど、それの何がちょっと危ない方向に行ったりしちゃうの?」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「まあ簡単に言うと、ちょっとやり過ぎるトコがあると言うか。妥協しない性格と言うか。
確かに真面目で純粋だし、世の人々の幸福を願ってるし、正義を愛してるのだが・・・
その為なら、悪人の『根絶』やむなしという、ちょっと極端な言動をする奴でもあるのじゃよ。

まあ、実際には、エロティカさんに対して真面目な言動をするのが主な仕事になりそうなので、実際にブログで動かしてみたら、あんまりヤバイとこはクローズアップされずに、真面目なトコばかりクローズアップされそうな感じなんじゃけどの。」



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「結局、マジメな役どころって感じなんだね。

そう言えばこの人、肩とか腕とか太ももに小さいキャラが乗ってるね。
何か操縦とかしてるのかなあ?」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「そこのとこは、ご想像にお任せってヤツなんじゃが、設定としては、小さい子が乗ってる部分は戦闘機に変形するのじゃそうな。
このキャラ、次の更新くらいには、ペン入れも始まっとるかのう・・・」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック