グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
白い男再び。
僕は、夢を見てもいつしか、「今は夢を見てるんだ。」と認識して目を覚ます事が出来るようになりました。
怖い夢を見ても危なくなる直前に目を覚ませるようになりましたし、性的な夢を見ても「ああ夢だ。」と思って事も無く目を覚ませるようになりました・・・・・・が。

僕が自分の部屋で寝ていると、暗い部屋の中、全身白い服装の男が僕を見下ろしていました。
その男は、直観で確実に悪意のある男だとわかったのですが、体が動きません。
が・・・・・そのまま目を覚ましました。(自力で夢から覚めたのか、勝手に夢から覚めたのかは忘れましたけど)
「ああ、夢かあ・・・」
とホっとしていると、また白い男が上から見下ろしていました。
流石に正直怖かったです。(カメラアングルで、白い男の他に、僕自身も映っていたので、そういう意味で夢と気付いても良かったのですけど・・・)

これ以降、夢から覚めても、また夢の中・・・っていうパターンが生まれました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック