グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
2011年7月に樹中遊路が参加させていただくグループ展予定です。
iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「樹中の奴め、懲りもせずにグループ展の準備などしおってからにが・・・・・(笑)

何々、

ART BOX様での『現代日本の絵画アートスタイル2011展 前期(2011年7月18日~23日)』と、アートイマジン様での『第3回小品展(2011年7月21日~26日)』に参加させていただくそうだな・・・・・・

樹中の奴、今はグループ展覧会への出展作品の搬送準備をしておるとは・・・・・・どうせ何か忘れ物をするに違いないわ!!フハハハハ!!(毒笑)」



iconsontyou.gif
:「・・・まあ、樹中さんも最初の内は、作品以外の準備品を結構ダイナミックに忘れたりもしましたけどね(冷汗)・・・
でも、もう樹中さんも学習してしまったので、そーゆー面白いボケはもうカマしてくれなくなったんですよ(笑)。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「ぷー!!プンプン(笑)!!」



iconsontyou.gif
:「ゴネても、忘れ物したりしませんからね、全くもー・・・・・・ああ!!
悪い人間(笑)が、駆け付けたフローラさんの正義の鉄拳で何度も叩かれている!!(笑)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック