グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
都会でお買い物
buro2015831no1.jpg



iconriru2.gif
リルゥさん:「あら今日は皆いないのね。夏休み最後の日?だから遊びに行ったのかしらね?
なので今回は私とフリーバードで樹中さんのお買い物日記させてもらうわね。

樹中さん、今日はいつもと違う都会にちょっと行って、お店の確認をした後で、いつのの都会でお買い物したみたい。

上の画像、ブラマンクの本はいつもと違う都会の古本屋さん(ここは以前から知ってたんですって。)で購入。
ブラマンクは樹中さん自身が興味はあるけどあんまり知らなくて、あとこの前購入したピーター・マックスの本にもブラマンク(表記はヴラマンク)の文字があったので、購入したんですってね~。

左下のは、いつもと違う都会に行って確認してきたお店で購入した文庫本用のブックカバーね。
樹中さん、こういうちょっと渋い感じ?のがお好みなのかしらね?
フリーバードはこういうの好きよね。

右上の本は、最近都会に行くと立ち寄る本屋さんで購入、右下はCDショップ試聴機で確認後購入したものね。
右下のCRYINGのCDは、いわゆるピコピコ音が入ってるのね。
でもゲーム音楽という感じでは無くて(あくまで樹中さんの印象です)、POPで随分とダイナミックでカラフルな印象よ。」



buro2015831no2.jpg



iconfreebird3.gif
フリーバード君:「CRYINGは、リルゥが結構お好みな感じじゃないのかな?
リルゥはPOPでカラフルなの好きだしさ。
俺はま、確かに渋好みかな?(笑)。

で、次の画像はと・・・ああ、フーのおっさ・・・ああはい、汚い言葉は使っちゃいけないんだよな、リルゥ・・・(笑汗)
フーさんとかセイレン君ズが最近気にしてる、ガンバの新作映画のパンフと前売り券特典のストラップだな。
ストラップは、画像のガンバ&潮路と、イカサマ&マンプク(ボーボだったかもしれないけど、ちょっとうろ覚え・・・イカサマは確実にいた)のどっちかが貰えて、樹中さん、イカサマのインパクトは気になりつつも、結局バランス型を選んだみたいだ。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック