グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
新キャラクター開発
iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「・・・という訳で、暴力んとルナティックんは、今も火照り上がっているのですよ!!」



iconerorinu.jpg
エロリーヌさん:「流石はお姉さま、なんて淫らな行いなのでしょう!!」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「うーん、やっぱり2人になると、風紀の乱れも倍増しだなあ。」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「まあまあそう言わずに(照)・・・」



buro201593no1.jpg



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「彼さえ来てくれれば、風紀の乱れもプラスマイナス0になるのだがなあ。」



buro201593no2.jpg



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「おや、肩や腕の装甲に、坊やが乗り込んどるのじゃの。」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「設定上、計6人乗っていますな。
坊や達は本体・・・と言えば良いのかな、の弟、という設定ですな。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック