グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
『遅刻ん』制作中
buro201595no1.jpg



iconerorinu.jpg
エロリーヌさん:「おや~?
樹中さん、今は真面目人間描いてると思ってたのですけど、暴力んのお友達も描き始めたのですかね~?」



iconrunatelikkun.jpg
ルナティックん:「ホントは真面目人間完成させてから、何らかの形で僕らのお友達系キャラを描く予定だったんだけどね。
でも展覧会予定が決まったので、それに合わせてキャプションキャラを描くので、僕らのお友達系のキャラを先に描く事になったんだよ♪
画像の彼のお名前は『遅刻ん』、時間遅延能力の持ち主だよ♪」



iconerorinu.jpg
エロリーヌさん:「今度お胸の谷間の中に収めてみて、そこで時間遅延能力を使ってみてもらいましょ~。」



iconrunatelikkun.jpg
ルナティックん:「良いなあ~♪」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「うんやっぱり、風紀の法則が乱れてるなあ・・・
樹中氏、名前をまだ考え中みたいなんだけど、早く完成させてほしいなあ・・・真面目人間君。」



buro201595no2.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック