グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『時(仮)』&色鉛筆画『時(仮)』制作報告
buro2015910no3.jpg



buro2015910no2.jpg



iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロルーシーズ君:「あれ?樹中さんって、『LOVE』ってペン画描いてるんじゃなかったっけ?」



iconmonodaibu.jpg
モノダイブ君:「アレダヨ。展覧会ノ予定ガ入ッタノデ、ソノ制作ノ方に移ッチャッタ、イツモ ノ アレ ダヨ。」



iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロルーシーズ君:「あ、そうか。
ビユロさんが『また油彩画がストップしたなあ・・・』ってイラついてたっけ、そう言えば。

今回のペン画は全体的に『円』みたいなのが多い感じかな?
円と言うと・・・卵・・・時の巡りみたいなイメージなのかな?」



iconmonodaibu.jpg
モノダイブ君:「ソンナ トコ ダト思ウ。」



buro2015910no1.jpg



iconrocckrnst.jpg
ロックリンストさん:「この色鉛筆画は以前から描いてたものだな。
この絵は、今回参加予定の展覧会のテーマと合致していたので、このまま制作続行となったのだろうなあ。
こちらは、『時』をつながっているものとして描いてるとの事だ。
簡単に言うと、ご先祖~子孫のつながり、をイメージしているのだね。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「参加展覧会の事は、手続きがキチンと出来たと判断した時点で報告開始させていただきますね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック