グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
都会にお買い物&参加展覧会情報
iconrunatelikkun.jpg
ルナティックん:「ここ最近、更新が無かったねえ。
樹中さん、何してたのかなあ?」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「樹中さん、作品は作ってたり、作ってるんが、展覧会出品の為の作品ばっかり作ってたから・・・
本とかに載る分の作品は基本ネットにはアップしない方針みたいだし、展覧会に出品するだけの作品も今度は出展後にHPに更新とかにするみたいだから・・・そういう意味でここでリアクションのしようがなかったみたいだ。」



buro2015929no1.jpg



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「28日は樹中さん、息抜きに都会にお買い物に行ってきたんだよ。
で、まず本屋さんで目に付いたのが、『ヘンリー・ダーガー』に関する本だね。
子供を奴隷にする悪の大人と戦う、少女ヴィヴィアン・ガールズの絵物語を孤独に描き続けた人の本だよ。
戦慄するような内容もあり、興味深い特徴もあり・・・興味のある人は知らベてみると面白いと思うよ。
ただ、衝撃的な内容になると思うので、そういうのが好きな人向けだとは思うけど・・・

『Spectator ポートランドの小商い』は、ポートランド在住の11人の若い人達の手作り志向の事例を詳細にレポードしている、という本で、樹中さん的に興味のある方面の話題だったので購入したみたいだよ。

CDは、i am robot and proudの『light and waves』で、こちらは心地良い浮遊感を感じさせてくれる音楽だね♪」



buro2015929no2.jpg



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「他には中古ショップで、バルディオスのレコード盤と、ガンバの映画の前売り券・・・画像のは前売り券の購入特典のフィギュアだな。

この頃のアニメソングとかサントラの表紙って、あっさりめとか、ラフに描かれているのか、そういう手描きのクールな感じの表紙が多いように思う。

樹中さんがガンバの映画を見に行く予定の映画館では、ガンバの映画の宣伝もガッツリしている感じだったように思う。
柱に大きなポスターが貼ってあったり、映画館でも予告動画や看板も置いてあったりしたし。

あと、これは樹中さんには直接関係ないけど、映画のチラシを見てると、アニメ作品・・・いわゆる3D作品じゃなくて2Dのもの・・・が多かったなあという感想を持ったみたいだ。

そう言えばバルディオスも映画あったんだよなあ、昔。」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「樹中さん、前もガンバの前売り券買ってなかったっけ?」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「気にしなくても良いからね!!」



iconsontyou.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります♪

招待作家展『時』
2015年10月2日~10月19日 ※水曜休廊
12:00~18:30 最終日のみ12:00~16:00まで
アートイマジンギャラリー

となります。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック