グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『LOVE』&参加展覧会情報など
buro2015104no6.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「最近、ペン画『LOVE』の制作止まってたけど、またちょっとずつ再開したんだね♪
今は『LOVE!!!!』の『E!!!!』が見えてきたね。」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「私には何とも言えない絵に見えるが・・・
樹中的には、以前好評だった絵のコンパクトリメイクみたいな感じで描いてるみたいだな。

そうそう樹中氏、私系キャラの制作もちょっとずつ再開しているみたいで、線部分は描き終ったみたいだ。」



buro2015104no7.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「凄くカッコ良い!!
この人は、どんなキャラになるのかなあ?」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「極めて有能で生真面目、悪人は殺してしまいたい系の正義漢だね。
私も彼には非常に期待している。」



iconsontyou.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります♪

招待作家展『時』
2015年10月2日~10月19日 ※水曜休廊
12:00~18:30 最終日のみ12:00~16:00まで
アートイマジンギャラリー

となります。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック