グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
夢『かじられている赤ちゃんハムスター』
iconrunatelikkun.jpg
ルナティックん:「樹中さん、夢を見たんだけど、今回は最初は楽しい夢だったんだけど、次第に悪夢に変わっていったみたいだよ。
以下は夢日記だよ。


樹中さん、大きなおもちゃ屋さんで、『チッ○とデー○の大きなタワー型のオモチャ』を購入しました。
それは大きなタワー型のハムスター(リスじゃ無かったように思います)の飼育ケースで、その中で2匹のハムスターが楽しそうに遊んでる様を見て、樹中さんも喜んでたんだけど・・・

ふと樹中さん、自分の机を見ると、餌をやり忘れて干からびたみたいになっている、ハムスター達の小さなケース・・・2,3箱かな?を見てしまって、『しまった!!』って思ったんだよね。
でもよく見ると、まだハムスター達は生きてるみたいで・・・

そして目に入ったのが、成体のハムスターの2倍はある生まれたてのハムスターは、成体のハムスターに頭をかじられてるトコだったんだよ・・・



というところで目が覚めたのだけど・・・
樹中さんが何か締切を忘れてるとかで無かったら良いんだけど・・・
展覧会に向けての経費と締切は忘れてないはずなんだけどねえ。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック