グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画、塗り開始しました。
buro2011622no1.jpg


iconanimarumo2.gif
マルモ君:「あ、兄ちゃんだ!!兄ちゃんとフローラは、色鉛筆で描いてもらえて良いなあ~。」


iconanimahario1.gif
マハリオ君:「いや、でもこれ、モデルしてる時、ずっとこの『微笑みながら歩いているヒトコマ』ポーズだから、結構辛いんだよ。(笑)でもまあ、梅雨時になる前に、モデル終わって良かったよ(笑)。」



iconanihurora1.gif
フローラさん:「そうよねえ。ここ数日、寒くなったり熱くなったりだし、湿気は延々高いだけだし(笑)。
後は、樹中さんに頑張ってもらいましょう♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック