グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
締切付ペン画制作中&体調不良なりかけ(汗)&参加展覧会情報
buro20151016no1.jpg



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「樹中さん、月曜日にGAMBAの映画を見に行って、その後ちょっと体調を崩しちゃったみたいだね。
樹中さん自身、秋になって涼しくなって寒くなっていく頃に体調崩すってわかってたので、気を使ってはいたのだけどねえ。

そうそう、この絵は今樹中さんが描いてる締切付作品なんだよ。
何の絵を描いてるかは秘密ね!!」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「樹中さんも呼吸と風邪のお薬のダブルブッキングは嫌だろうねえ。
まあ今の状態だと、風邪薬を優先しても大丈夫かなって感じではあるのだけど。
まあもう今回はここまでにしてしまおうか。」



iconankokusouridaijinn.jpg
:「ちょっと早いが、最後は樹中さんの参加展覧会情報を報告させていただく。

招待作家展『時』
2015年10月2日~10月19日 ※水曜休廊
12:00~18:30 最終日のみ12:00~16:00まで
アートイマジンギャラリー

となります。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック